くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

2015-09-04から1日間の記事一覧

はじめて、お題に挑戦です。

今週のお題「いま学んでみたいこと」 ↑クリックしたらいちばんうえに出てきてしまったので、書きます。 いま学んでみたいことは、たくさんありますが、いつものランキング形式でいうと お料理を基礎からしっかり 英語 熱力学をがーーーっつり 生物学をふかー…

主婦が教える 女性が喜ぶ婚約指輪の選びかた

こんばんは、くるんちゅです。 以前わたしはこんな記事を書きました。 <a href="http://kurunchu.hatenablog.com/entry/2015/09/01/040037" data-mce-href="http://kurunchu.hatenablog.com/entry/2015/09/01/040037">旦那さんのこと - くるんちゅ日記</a>kurunchu.hatenablog.com ここでわたしは、「指輪をみると頑張れる」というような内容の発言をしました。 わたしにとってこの指輪はお値段以上の重い価…

わたしと旦那さんの似顔絵公開

こんにちは、くるんちゅです。 おでかけの前に更新しています。 今日は、わたしたち夫婦がお互いを描いた似顔絵を公開したいとおもいます! まずはわたしが描いた旦那さん! ででん!! どうでしょう。わたしはなかなかうまくかけたのではないかとおもうので…

ツイッターはじめました。

ツイッターはじめました、くるんちゅです。 洗濯機をまわしているあいだに更新です。 はじめまして、くるんちゅです。はてなで「くるんちゅ日記」というブログをやっています。ツイッターはじめました。よろしくおねがいします。— くるんちゅ (@kurunchu0602…

関西人旦那と江戸っ子嫁と、卵焼き

おはようございます、くるんちゅです。 わたしの旦那さんは、朝ごはんはじぶんで作りたい主義なので、朝はそんなにいそがしくないのでブログを更新します。 朝ごはんといえば、卵焼きや目玉焼きなどの卵料理をたべるかたがけっこう多いとおもいます。 わたし…

統合失調症 抗精神病薬のプチ副作用を日常生活にちょっと「なにか」を組み込むだけで軽減するコツ

おはようございます、くるんちゅです。 アクセス解析?というものを旦那さんにやってもらいました。見てみると、病気関連の記事とお勉強関連の記事にとくに需要があるもようです。 わたしの記事が、もしかしたらだれかの役に立つかもしれないとおもったら、…