くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

ブログ開設から1週間すぎました^^そして、実家に帰ります。

みなさまに、ブログとわたしについてのご報告と感謝のきもちをおしらせ、です。

 

 

 

このくるんちゅ日記は、公開から1週間経ちました。

累計で、2000回ページビューちょっと?くらいあったそうなので、おそらくたくさんのかたが、わたしのブログをよんでくれたようです。(アクセス解析のみかたがまだよくわかりませんので、くわしいことはよくわかりません。ごめんなさいね。)

 

ほんとうに、ほんとうに、感謝です。

みなさまひとりひとりに、感謝です。

 

ありがとう、ございました!(*^^)ノ

 

 

毎日毎日更新していましたが、わたしが、実家付近の何件かの病院に、いろいろな検査をしにいかなければならないので、数日間実家におとまりで、かえります。

 

 

実家にはパソコンが、ありませんので、ブログをじょうずに更新することができません。(スマホのアプリの使い方は、へたくそなんです><)

 

 

なので、金曜日のよるか、土曜日くらいまで、ほとんど更新ができません。

ひとつだけ、記事を予約投稿?というものに、登録しておきました。あまり何件もやると、失敗していたらこまるので、しませんでした><

 

 

ですので、読者登録や星などをつけていただいても、土曜日くらいまでじょうずに反応できませんので、もしなにか緊急のご用があるかたは、ツイッターまでおねがいいたします。ご不便をおかけして、もうしわけないです。

 

 

そして、ツイッターでは、過去に書いたツイッターではあげられなかった記事を、フォロワーさんむけにつぶやいたり、ブログにかきたかった小ネタやふつうのまいにちのつぶやき、写真やおえかき、などをつぶやこうとおもいますので、もしよかったら、よろしくおねがいいたします(*^艸^)

 

 

そして、いま、あたためている記事のたまごたちが、たくさんたくさんあります。

洋裁のおはなしもまだしていないし、ふわふわとりちゃんの写真やおえかき、家事、やさしくおさらいシリーズのつづき、などなど…

 

 

実家には、わたしが学生時代つかっていた教科書や参考書が、やまほどありますので、宅急便でわたしたち夫婦がくらすおうちに送って、ブログの記事に、いっぱいいっぱい生かしたいとも、おもっております。

 

 

 

 

長々とかきましたが、まとめますと、

 

  1. くるんちゅ(わたし)、実家に土曜日ぐらいまでかえる
  2. なので、土曜日までブログを更新できない
  3. でも、ツイッターでは反応できるので、連絡はツイッターまで
  4. ツイッターでは、ほんのちょっといつもよりおもしろいことをつぶやきたい
  5. まだ書きたいことがたくさんあり、資料もたくさん手に入る予定

 

です。

 

 

こんなわたしがすごーくなまいきなことをかいてしまいましたが、もしよかったら、これからもくるんちゅ日記をよろしくおねがいいたします*^^*

 

 

 

 

ではでは^^