くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ!(過去作品その3)

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

 

今日はなんだか調子が優れなくて、おそうじとお洗濯だけして、あとはお薬を飲んで寝ていました。

 

 

 

そんな日もあると、今日は遅めの更新、過去作品の公開です。

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!!

 

 

 

f:id:kurunchu:20150929213847j:plain

 

 

 

 

こちらは、12歳のころ、当時おうちで飼っていたとりちゃん(緑のセキセイ♂)が好きすぎて、描いたものです。

道具は丸ペン、下書きはシャープペンシルで輪郭だけ描き、丸ペンで細かいところをなぞって細かく描き込んだあと消しゴムで消しました。

 

 

わたしはつけペンを使うときはパイロットの証券用インクを愛用していますが、これはなにで描いたかちょっと昔すぎて忘れてしまいました(;;)

丸ペンのブランドはnikkoです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ちかごろあまりお絵描きをしていないのでちゃんと描いているのは過去作品ばかりになってしまいましたが、またお絵描きをはじめようと思いました。

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

↓最近のとりちゃん作品は、こちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

↓おえかき過去作品関連の過去記事は、こちらです↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com