くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

ブログをお休みしていました。(お知らせ)

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

開設してからほとんど毎日更新していたこの「くるんちゅ日記」ですが、ブログ主であるわたしの体調があまりすぐれないため、ここ2日間、お休みしていました。

(その間だんなさんがわたしのブログのカスタマイズ?などをしてくれていましたが。)

 

 

具体的には、精神的にすごく敏感になって発狂しやすい、話がまとまりにくい、無気力感、精神的なエネルギーが強く寝たくないのに寝過ぎてしまう(躁状態と鬱状態の混同?)、生きている感覚が薄い、などが出ています。

 

 

 

ツイッターやコメントの管理などもあまりできませんので、お返事などは数日後になってしまうと思いますが、いただいたコメントなどはすべて読んでいます。

 

 

 

短くまとまりのない更新になってしまい申し訳ありませんが、わたしは統合失調症に波があるのは普通のこと、だと思っておりますので、また調子がよくなるのをゆっくり休んで待とうと思っています。

つまり、調子が悪くなったこと自体にはあまり落ち込んでいないのです。

 

 

 

 

 

ではでは。

だんなさんが作ってくれた晩御飯をゆっくり食べて、お薬を飲んでお休みしてきます^^

 

マタネ(^艸^)♪