くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ!(過去作品その6)

こんにちは、くるんちゅです。

 

 

 

今日は、わたしたちが10年前、初デートした思い出の場所を丸ペンでがしがし描いたものをお見せしたいと思います。

 

 

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ででん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20151008142459j:plain

 

 

 

 

昭和記念公園の日本庭園です。

手描きのものをスキャナで取り込んだので、細かい線まできれいに取り込めていないです(;;)ごめんなさい。

 

 

はじめて丸ペンで風景画を描きました。

線が細かい上に大きい絵なので、かなり製作時間がかかった記憶があります。

 

 

 

 

昭和記念公園は、わたしにとって、とても大事な思い出の場所なのですよ^^

 

 

 

 

10年前にくらべて、だんなさんは貫禄がでてすこしおしゃれになりました。

高校生が、大学を卒業して社会人になってしまう10年という時間はとても長いですが、わたしには短く感じられたような気がします。

 

 

この絵をみると、わたしはいろいろなことを思い出してしまいます。

 

 

 

 

 

 

ではでは、夜の更新にむけて調べ物やおえかきをしてきますね!(^^)〜♪