くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ!(過去作品その7)

こんにちは、お天気が悪いとなぜだか調子を崩してしまう、くるんちゅです。

 

 

 

 

 

ちなみにいま、わたしの住んでいる地域は曇りです。

 

 

ですので、今日は、曇り空の絵を探してきました。

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20151015122437j:plain

 

 

 

 

これは、13歳の時パソコンで描いたものです。製作時間は1時間50分ほどだったとおもいます。

毎度のことですが(笑)、空に力を入れています。

 

「心に刺さるコントラストの山と湖」をテーマに、描きました。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

わたしは絵にかっこいいコントラストをつけるのがとても苦手です…

なぜか、のっぺりした絵になってしまうので、そのあたりの手法は要研究、です><

 

 

 

 

 

 

ではでは、書いているうちに晴れ間も見えてきましたので、おでかけの準備をしてきますね(^^)!

 

 

 

 

↓その他の過去作品はこちら↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com