くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

だんなさんが、コメントを見せてくれました^^(お知らせ)

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

夜遅くに、お知らせ記事を更新です。

 

 

 

 

今夜、だんなさんが、みなさまからわたしにとどいたコメントを承認モード?にしてくれました。

 

 

以前だんなさんが更新した記事↓に書いてある通り、わたしのブログのコメント欄の管理はだんなさんがしていますので、わたしはだんなさんが承認したコメントしか見ることができません。

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

ですので、いただいたコメントをわたしが見たり星をつけたりするために、だんなさんが承認したコメントは公開モード?にしてくれました。

 

 

 

たくさんのコメントがついていて、おどろきとよろこびでいっぱいです!!(^^)v

ありがとうございました!(^0^)

 

 

いまは、じっくり読んで星をつけてまわりましたので、お返事は明日以降わたしのペースで、になるかとおもいます。

 

 

いつも、のんびりで、ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

ではでは、短いけれど、おしらせでした。それではみなさま、おやすみなさいませ(^^)ノシ〜♪