くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

くるんちゅ日記 漫画版 その3

 おはようございます、くるんちゅです。

 

きのうはだんなさんがお休みでしたので、一緒に地元をお散歩したり、久々のカラオケにいってきましたよ〜^^

 

 

 

とっても楽しかったです(^0^)

 

 

 

今日の更新は、漫画です!

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

f:id:kurunchu:20151126093418j:plain

f:id:kurunchu:20151126093432j:plain

 

 

 

 

 

はい。

 

だんなさんは、そのほかにもルーランを「らんらんるー♪」と言ったり、独特な言語センスを持っています(^^;)

 

 

 

 

↓エビリファイとルーラン、その他のお薬についてのくわしい記事はこちらです↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ではでは、今日はおでかけ、そして明日から旅行に行きますので、このあたりで(^^)ノシ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「くるんちゅ日記漫画版」関連のの過去記事はこちらです↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com