くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

付き合い始めの頃に描いた、わたしとだんなさんの似顔絵を公開します。

おはようございます。くるんちゅです。

ひさびさの更新です(^0^)

 

 

 

今日は、だんなさんとわたしがおつきあいを始めたばかりの頃に描いた、お互いの似顔絵を公開します。

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20151209102546j:plain

 

 

 

 

 

 

もう10年ほど前になるでしょうか。

 

 

デートの帰りの電車に揺られながら、わたしが持っていたボールペンで、だんなさんの手帳にふたりで描きました。

 

 

 

だんなさんはいまとかわらない優しい目と太い眉をしていました(*^0^*)

 

 

 

わたしは、こういう顔↓から…

 

f:id:kurunchu:20151209103222j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こうなってしまいました!!!!!!

 

 

 

f:id:kurunchu:20151209104012j:plain

 

 

 

 

 

 

(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^艸^)

 

 

 

 

次はお料理記事が書きたいな!(^^)

 

 

 

 

↓似顔絵関連の過去記事はこちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com