くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

アイコン&ヘッダーなどのイラストを描きます。


※現在はご新規さんの募集は締め切っております。

再度募集のめどが立ちましたらまた記事にしますのでもう暫くお待ち下さい。。。



こんにちは、くるんちゅです。

 

 

おかげさまで、twitter等をとおして、イラスト作成の依頼をいただけるようになりました。普段は趣味で描いているイラストですが、必要としてくれている人がいらっしゃるのであれば、もっと沢山描いてみたいなあとおもいます。

 

 

ただ、こういったものって、どういう風に依頼すればいいかわからないというかたも多いですよね。

 

そこで、内容や条件などをまとめさせていただこうとおもいます。

もし、ご興味があれば、お気軽にご連絡ください。

 

 

【お仕事の内容】

・ブログやツイッターのアイコンやヘッダーの作成

など、応相談

 

 

【得意なジャンル】

透明水彩、色鉛筆などを使用した、アナログで透明感のあるイラストを得意としています。

(※使用可能な画材は下記参照)

キャラクターデザインや似顔絵、水辺や空などの風景画なども得意分野です。

 

f:id:kurunchu:20160228231500j:plain

f:id:kurunchu:20160228232202j:plain

f:id:kurunchu:20151005203946p:plain

f:id:kurunchu:20150923071359j:plain

 

 

 

 

【使用可能な画材】

・鉛筆

・色鉛筆

透明水彩

不透明水彩

・付けペン(Gペン、丸ペン

 

基本的にアナログです。

 

 

 

【主な活動】

メカファタさんの次回作品にて、キャラクターデザインとラフを担当させていただきました。

f:id:kurunchu:20160229000728p:plain

 

 

 

ツイッターで知り合ったかたがたのアイコンを描かせていただきました。

・その他、だんなさんのブログのイラストを担当しました。

 

f:id:lacucaracha:20160216025813p:plain

 

 

www.yutorism.jp

 

 

【作業料】

内容により決めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

ではでは、お気軽にご連絡くださいね(*^^*)!

 

 

 

 

 

 

※連絡先はこちらです。

 

 

 

ツイッター

twitter.com

DMか、リプを飛ばしていただければ、対応します。

 か、下記までご連絡下さいませ。

 

・お問い合わせフォーム

問い合わせフォーム

 

 

可能な限り対応したいと思いますので、何卒よろしくおねがいします。