くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

かんどうさんのアイコンを描かせていただきました!(^0^)

おはようございます、くるんちゅです(^0^)

 

 

 

 

さいきん、アイコンやヘッダーなど、イラスト制作のお仕事を募集していたわたしですが、早速ある方のアイコンを描かせていただきました!

 

 

 

このかたです。

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

www.kandosaori.com

 

 

 

 

かんどうさんです!

 

 

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

かんどうさんは、さいしょクイズ形式で「誰が描いたかあててみそ!^^」という記事を書いていましたが…

 

 

www.kandosaori.com

 

 

 

ブコメにて、すぐにばれてしまいました^^;

 

id:nandenandechan  さん、 id:RIKORIKO  さん、 id:cyberglass さん、id:tensaychang さんの洞察力、さすがすぎます(^^)

 

 

 

 

翌日、かんどうさんは、わたしが書いたことを明かす記事を書いてくれましたが…

 

 

 

www.kandosaori.com

 

 

 

もう、かんどうさんのコメント、それについたブコメ、みんな素晴らしすぎて、うれしすぎて(;;)

 

 

 

感無量です!(^0^)

 

 

 

 

最初、わたしのふだん描く絵と系統の違う絵を描くことになり、満足していただけるような絵が描けるかと、内心ドキドキで挑みましたが、やさしい言葉でいつも気遣ってくださり、心穏やかに描ききることができました。

 

喜んでいただけたようで、ほんとうに嬉しいです。

 

 

 

 

 

アイコン制作中のわたしたちのやりとり、アイコン本体は、↑のかんどうさんのページにしっかり載っているので、もしよかったら、ぜひ見に行ってみてくださいね*><*

 

 

 

 

 

 

これからも、おえかきのお仕事を募集していきますので、ご応募、お待ちしております!(^0^)

 

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

↓お仕事募集の詳細ページ、お問い合わせなどはこちらです↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com