くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

ゆきひー君と3人でお泊まり会をして、ブログカスタマイズをしてもらいました。(漫画あり)

こんにちは、くるんちゅです。

 

 

 

 

今日は、昨日ツイッターで予告した通り、ゆきひー君とのお泊まり会の様子を漫画にまとめたので発表します。

 

 

(ゆきひー君のブログは、こちらです。)

www.yukihy.com

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160316194827j:plain

f:id:kurunchu:20160316194909j:plain

※以前ブログに載せた関西風卵焼きとは?↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

字が汚くてすみません。

 

 

 

ホルモン熱唱祭りをしたり、みんなでお酒を飲みながらブログをカスタマイズしてもらいましたよ(^^)

木目が横になったり、よりアンティーク感を出してもらいました!(^0^)オー

 

 

 

 

そして彼はわたしたちのおうちで新しいブログを立ち上げていました。

 

 

grmaccho.hatenablog.jp

 

 

ゆきひー君はidがftmacchoなのですが、ブログの名前はgrmaccho(ゴリマッチョ)にしたようです。

 

 

このブログ、けっこう謎面白い(?)ので、是非(^0^)笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、わたしはこれからお昼ご飯を食べてきますね〜(^艸^)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓オフ会関連の過去記事は、こちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com