くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

25歳人妻の今日のらくがき その3「ママの高校時代 雨の中」

こんにちは、くるんちゅです。

 

 

さいきん、らくがき欲がとまらず、お仕事でも絵を描いているのにおやすみ中もお絵描きしています。

 

 

わたしの住む地域はついさいきん梅雨入りしましたが、梅雨って、題材として素敵なので絵にしたくなるんですよね。

 

 

そんなわけで、今日は雨の中の、ママ(おっさんの息子のお嫁さん)の高校時代の絵を描きました。

 

 

ででん!

 

 

 

f:id:kurunchu:20160607171208j:plain

 

青と赤をたくさん使って描きました。

製作時間は20分ほどです。

意外と早いのは、色をほとんど使わずにすきなようににじませて塗っていったからです。

 

 

ママは、高校時代は髪型がボブでしたが、それからはずっと伸ばしていてロングヘアです^^

 

 

 

ではでは、らくがきタイムはおしまい、きちんと、お仕事用の絵を描いてきますね〜^^

 

 

 

 

(^0^)ノシ〜♪

 

 

 

↓このキャラクターの夫と娘が載っている過去記事は、こちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 ↓このキャラクターが載っている漫画の過去記事は、こちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

↓キャラクター紹介は、こちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

↓お仕事の募集ページは、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

↓使用している道具については、こちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com