くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

母と弟から絵手紙がとどきました。

こんにちは、くるんちゅです。

 

 

昨夜、だんなさんがかえってきて、「手紙が届いてたよ!」というので、みてみると、なんと、母と弟からの絵手紙でした!

 

 

とってもかわいかったので、みなさんにも見てもらいたいと思いました。(※本人たちの許可は得てあります)

 

 

 

では、さっそくお見せしますね^^

 

 

ででん!!

 

 

 

f:id:kurunchu:20160608122121j:plain

 

 

左が母、右が弟の作品です。

 

 

母はあじさい、弟はブルーマンの絵です。

 

 

何も見ずにさらさらと描いたようですが、デフォルメが可愛らしくて良いですね(@@)

 

 

弟も、ときどき母と一緒に絵手紙を書いているそうです^^

 

 

そして、こうしてときどきわたしたちが住むおうちに届けてくれるのです。

 

 

 

何の予告もなく届くので、発見した時は嬉しいですよ〜^^

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日は布が届いたので、ブラウスなどを縫ってきますね〜^^

 

 

 

 

↓絵手紙関連の過去記事は、こちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com