くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

レコメンタンクのみるおかさんと3人でおうちでお泊まり会をしました漫画&みんなでオフ会した時の漫画を公開します。

こんにちは、くるんちゅです。

 

 

 

 

先日

www.recomtank.com

 

みるおかさんがわたし達夫婦のおうちに遊びに来てくれて、三人でお泊まり会をしました!!!

 

 

みるおかさんは、最近ブログ1周年を迎えたようです、おめでとうございます!!

 

 

 

www.recomtank.com

 

以前、みるおかさんのアイコンを書かせていただいたり、ツイッターでよくいいねをしてもらったりお話ししたりと、何かとつながりのあるブロガーさんです。

 

 

今日は、そんなみるおかさんとわたし達みんなの思い出漫画を二本立てではっぴょうしたいと思います!

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

その1

お泊まり会編

 

f:id:kurunchu:20161221141804j:plain

f:id:kurunchu:20161221141811j:plain

f:id:kurunchu:20161221141829j:plain

f:id:kurunchu:20161221141839j:plain

 

スキャナの調子が悪く、写メで失礼します。

 

 

お泊まり会編でした。

みるたんは自由!だけどしっかりもの!ということが伝わりましたでしょうか(^^)

 

お料理は本当に美味しかったですよ〜!!!

「あるもので作る」というセリフのプロ魂にしびれました(@@)

 

 

 

 

では、お次はみんなでオフ会編です!

 

 

 

 

 

その2 オフ会編

 

 

f:id:kurunchu:20161221142216j:plain

f:id:kurunchu:20161221142221j:plain

f:id:kurunchu:20161221142225j:plain

f:id:kurunchu:20161221142230j:plain

 

 

このオフ会のことははてなブロガーなぎくん

www.nagibrno.com

 

この記事、みるおかさんのこの記事でも紹介されています(わたしからの紹介が大変遅くなって申し訳ありません!!)

りたくんのブログは、こちらです。はてなではないのですが言及飛ぶかな…?

syukatsu2016.com

 

 

 

この漫画ではまだみるおかさんがリアルな絵柄ですが、アイコンを作成した後に描いた前者の漫画ではアイコンのキャラ絵にしています。

 

 

 

 

 

みなさん、また会えたら嬉しいです!(漫画にもある通りみんな散ってしまいましたが;;)ありがとうございました。

 

 

 

ではでは、今日はいろいろと行動したのでしばらくお休みしますね〜(^^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

オフ会関連の過去記事はこちらです。

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com