くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

お久しぶりです。

もうずいぶんと更新していないブログですが、少しずつ更新を再開していこうと思います。

 

この数ヶ月、私生活でほんとうにいろいろなことがあり、ほんとうにいろいろ思うところがあり、うまく言葉が出てこなかったり、気負い過ぎてしまったりしました。

 

でも、うまく書こうとすることをやめて、エイヤっとあまりなにも考えずブログ編集画面を開いてみたら、なんだかすんなりと肩の力を抜くことができたのでとりあえずは、再開の報告だけをしておくことにします。

 

今までのように、普通に日常の話をすると思います。

でも、もうちょっと力を抜いて書きたいな。

 

それではまた^_^