くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

7ヶ月直前の妊婦検診&つわりで血を吐いてビックリ!(@@)

こんばんは^ ^

昨日は妊婦検診で病院に出向いていましたよ^ ^

 

台風が近く天気は荒れていましたが、体調は良好で待ち時間もさほど長くなく、特に問題なく終了しました。

あすで妊娠7ヶ月になりますが、赤ちゃんは約634gと順調に大きくなっています。

先月の2倍以上の体重増加を記録しましたよ^ ^

エコーは少し肉がついてふっくらした感じ、くまさんのようで可愛い❤️

 

 

 

そして今日はなんの予定もないのでのんびりお絵かきでもしようと思っていたら、朝からつわりがキツくてついに吐血してしまいました😅

 

つわりが重い妊婦の吐血はそんなに珍しいことではなく、繰り返さなければ食事もして良いとのことで、夜はヨーグルトなどと、野菜は自分でキノコを焼いてたべました。

 

 

すこし、妊婦的おどろき連続の二日間でしたよ^ ^

 

 

それではまた。