くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ!

こんにちは、くるんちゅです。

今日はやるべきことをもうほとんどやってしまったので、ブログをまたまた更新です。

 

 

統合失調症」と検索しようとすると、かなり上位に「絵」というキーワードがでてきますね。みなさん、統合失調症のひとが描く絵に興味がおありのようです。

 

 

では、そんなわけで統合失調症のわたしがかいた絵を公開しま〜す(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20150903113937j:plain

 

 

うちのオカメインコぴかちゃんです^^

 

黒い画用紙に色鉛筆で40分ぐらいで描きました。

どうでしょう。ご期待に添えましたでしょうか(?ω?)

 

 

それでは、残りのおしごとをしてきまーす(^^)ノシ