くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、漫画描いたよ!その3

 おはようございます、くるんちゅです。

 

 

 

前回の漫画記事で、脳内のおっさんの息子の親友である、ミュージシャンのジャックについて気になるというコメントをいただきました♪^^

 

 

 

↓脳内友達についてはこちら↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

なので、ジャックを象徴する脳内出来事の漫画をかいてみました!!

 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

f:id:kurunchu:20150925075957j:plain

f:id:kurunchu:20150925075959j:plain

 

 

 

 

かなりのおばかさんです。

イケメンというより童顔でかわいらしい顔立ちをしています。憎めない感じです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

次は、色黒ムキムキのもうひとりのお友達、ボブの漫画をかきたいとおもいます。

 

 

 

それでは、朝ごはんをつくってきます(^^)〜♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

↓関連作品はこちら♪↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 ↓同じシリーズの過去作品はこちら♪↓

 

kurunchu.hatenablog.com