くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

オフ会に行ってきましたので、オフレポ漫画公開です。

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

 

 

じつは、きのうわたしとだんなさんは、オフ会にいってまいりました。

メンバーは、

 

aso.hatenablog.com

のアソー・フータさん、

 

 

www.kokoro-fire.com

のコトリさん、

 

 

hitode99.hatenablog.com

のヒトデ野郎さん、

 

 

 

www.yukihy.com

そして

 

 

lacucaracha.hatenablog.com

だんなさん、わたし、の六人です。

 

 

わたし以外は、そうそうたるメンバーです(@@)!

 

 

 

ほんとうにすごい方々なので、わたしなんかが行っていいのかな、と思って緊張しながら行きましたが、みなさまとーーーっても気さくで優しく、楽しくて楽しくて、一生の思い出になりました!

 

 

じつは、わたしはバーや家でサシ飲みばかりで、居酒屋での大勢の飲み会ははじめてだったのですが、居酒屋大勢もいいなあ!すごくいいなあ!と思いましたよ(^^)

 

 

 

 

 

では、オフレポ漫画です。どうぞ^^

 

 

 

f:id:kurunchu:20150926221041p:plain

 

 

f:id:kurunchu:20150926221045p:plain

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

すこしでもあのときの楽しさが伝わるように…とおもって、描きました。

 

 

今、もう一枚感謝の気持ちを込めて絵をかいていますので、完成したらまた新しい記事に小ネタとともに載せますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

ではでは。