くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、漫画描いたよ!その4

今週末は予定がはいっているので、その日までは充電して元気をためることにしたくるんちゅです、こんばんは。

 

 

 

さきほど、「ブログを始めて一ヶ月」の記事で祝福、応援してくれたかた、ありがとうございました!

 

 

励みになりましたので、漫画を一本描いてきました。

 

 

 

 

 

ではどうぞ。

ででん!!!!

f:id:kurunchu:20150930195222j:plain

f:id:kurunchu:20150930195240j:plain

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

脳内の人物は、わたしが日常生活で感じたことやキーワードを投げるとそれを拾って勝手に動いてくれることがあります。

 

 

そして、これは高校生のころホームセンターで荷物を運ぶバイトをしていたわたしの弟が言っていた、「仕事が筋トレになるっていいわ」ということばを投げたときの、脳内のようすを漫画に書き残したものです。

 

 

毎日のようにこういうことがあるので、書き残すのがたいへんです(@@)!

 

 

 

 

 

 

ではでは♪今日の更新はおしまい、です(^^)

 

 

↓脳内の人物の紹介は、こちらです↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com