くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

くるんちゅ日記 漫画版(不定期更新)

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

今日は、テンションを切り替えて、漫画を描きました!

 

 

 

わたし(くるんちゅ)とだんなさん(らくからちゃ)、そしてとりちゃんたちの日常を、ちょびっと切り取った四コマ漫画です。

 

 

 

不定期更新で、脳内漫画とは別の連載です。

(連載といういいかたはちょっとなまいきかな、とおもいましたが、わたしにはほかのいいかたが思いつけなかったのです、ごめんなさいね。)

 

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

ででん!!!

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20151002183752j:plain

f:id:kurunchu:20151002183809j:plain

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは二人ともからだが大きいのです^^;

同棲当初のことをなつかしく思い出しながら、描きました。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

いかがでしたか、そのうちとりちゃんやほかの人も登場させたいです^^

 

 

 

 

↓別の連載、脳内人物の漫画、最新作と第1話はこちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

ではでは、今日は夕飯をもうつくってしまったので、のんびりしてきます(^^)ノ〜♪