くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

くるんちゅ日記 漫画版 その2

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

 

 

今回は気持ちを切り替えてライトにいきましょう、わたしたち夫婦の日常(実話)を漫画にした、「くるんちゅ日記 漫画版」の第二弾です。

 

 

 

では、どうぞ^^

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20151118165914j:plain

f:id:kurunchu:20151118165929j:plain

  

だんなさん、なにかがまちがっています(^^;)

実話です。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

だんなさんは関西人で面白いことが大好き、ですので、わたしたちの日常には笑いが絶えません(*^^*)

 

わたしはもっとツッコミの腕を磨かなければなりませんね(;;)

 

 

 

 

ではでは、今日はなんだか体が痛いので、これから少しだけお掃除をしたあと、のんびりお休みしてきます!(^^)ノシ