くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

入籍しました。

おはようございます、くるんちゅです。

 

今日は短めの更新というか、報告です。

 

 

 

 

 

ツイッターをみてくれているかた、だんなさんのブログを見てくれているかたはもうご存知かもしれませんが、わけあって事実婚状態だったわたしたち、ついにちゃんと入籍しました!

 

 

 

(*^0^*)

 

 

(※くわしくはこちら↓)

www.yutorism.jp

 

 

 

もともといっしょに住んでいたので苗字と病院以外あまりかわりませんが…(^^)

 

 

 

だんなさんと同じ苗字の判子を注文したのですが、未だに一度も押していません(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

以上、判子がおしてみたくてしかたがない新婚の人妻ぬるんちゅでした!!

 

 

 

ではでは♪