くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

とりちゃん写真展 その5(イラスト付き)

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

 

この間、うごいているとりちゃんもみたいよ〜、というコメントをいただきましたので、今回は、(はてなは動画がupできないそうですので)連写のようにして、パラパラ漫画のようにうごきがちょっとだけわかるように撮ったとりちゃん画像をupしていきたいとおもいます。

 

 

 

 

それでは、どうぞ^^

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160229183020j:plain

 

まずはうちのとりちゃんたちの紹介、セキセイインコ(オパーリン♂)の、ぽうちゃんです。

粟をくちばしにたくさんつけて、くいしんぼうさんです(^0^)

 

 

f:id:kurunchu:20160229183600j:plain

 

オカメインコ(ノーマル?性別不明)のくうちゃんです。新人さんですが、おうちにも慣れてきました。

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160229183658j:plain

f:id:kurunchu:20160229183713j:plain

 

まばたき!

ごはんがまたもや顔の周りにたくさんついて、ぽそぽそしておる(;;)

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160229183845j:plain

f:id:kurunchu:20160229183850j:plain

f:id:kurunchu:20160229183855j:plain

f:id:kurunchu:20160229183900j:plain

 

ぽうちゃんはやや無反応(笑)でしたが、くうちゃんは首を曲げたりぽうちゃんに興味をしめしてなきごえをあげているところです。

 

 

 

 

連写のようにしましたが、全体的にあまりうごきがわからないですね(;;)

もうしわけありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おまけの、イラストです。↓

 

 

 

 

くうちゃんがおうちにやってきたばかりのときに描いた、くうちゃんのイラストです。

(未完成のときに一度ツイッターに上げたので、見たことある方もいらっしゃるかもしれません。)

かかりつけの獣医さんに見せたら、好評でしたよ〜(*^^*)

 

 

 

 

 

ではでは、これからわたしは鮭を解凍してだんなさんのお弁当をつくりますね(^^)〜♪

 

 

 

 

 

 

 

↓とりちゃん写真展関連の過去記事は、こちらです。↓

 

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

↓我が家のとりちゃんたちの紹介は、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

↓イラストのお仕事も、募集しています。↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

こんどこそ、マタネ!>(^0^)ノシ〜♪