くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

SHIJINさんのアイコンを描かせていただきました!(^0^)

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

 

今回、わたしがアイコンを描かせていただいたかたは、このかたです。

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

shijinblog.hatenablog.com

 

 

新進気鋭のはてなブロガー、SHIJINさんです!(^0^)ワー

 

 

 

 

アイコン作成についての詳細をSHIJINさんがまとめてくださった記事は、こちらです。

 

shijinblog.hatenablog.com

 

 

 

↑の記事にもわたしとのすべての会話が丁寧にまとめられていますが、SHIJINさんは最初から最後まで粘り強くわたしと打ち合わせをして、一緒にイメージを創り上げてくれました。

 

 

「ものをつくり、いのちを吹き込む」という作業をしているという確かな手応えがありました。

 

 

さきほど紹介したSHIJINさんの記事の冒頭にも書いてありますが、去年10月に亡くなった愛鳥のぴか(ぴーちゃん)がつれてきてくれたご縁、だと思うと、とても感慨深いです。

 

 

 

SHIJINさん、今回はありがとうございました。

ぴーちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

わたしはやっぱり絵を描くことが好きなんだ、と思えた大事なお仕事でした。

ずっとずっと、描き続けていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもおえかきのお仕事を募集していきますので、ご応募おまちしております(*^^*)!

 

 

 

 

↓(お仕事募集の詳細ページ、お問い合わせなどはこちらです。)↓

 

kurunchu.hatenablog.com