くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

みるおかさんのアイコンを描かせていただきました(^0^)!

おはようございます、くるんちゅです(^^)

 

 

 

今回わたしがアイコンを描かせていただいたのは、このかたです。

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

www.recomtank.com

 

の、みるおかさんです!!

 

 

 

(^0^)オー!

 

 

 

アイコン作成についてみるおかさんがまとめてくださった記事は、こちらです。

www.recomtank.com

 

 

 

みるおかさんは、わたしとのやりとりについて「楽しくて楽しくて。」と表現されていますが。

 

 

 

楽しかったのはわたしの方ですよ!(^^)

 

 

 

みるおかさんはラフを手作りしてわたしに細かいところまで指示をだしてくれたのですが、そのラフの右下の自主規制モザイクの下には…

これ以上は言えません(^^;)笑

 

 

めちゃめちゃ笑える小ネタの絵が毎回載せてあって、たくさんわらってしまいました(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、振込の確認のために通帳記帳しにいったところ…

 

 

 

通帳に「ミルオカ」の文字が!

 

 

 

みるおかさんはミル・オカが本名なのかなって、一瞬思いました(^^)♪

 

 

 

 

そんなこんなで、完成したアイコンです!(^0^)ノ

 

 

 

 

 

これからも、お仕事を募集していきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますね(^艸^)♪

 

 

 

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

↓過去のお仕事はこちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

↓過去作品関連の記事はこちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com