くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

(ご報告)25歳になりました!(^^)

ツイッターを見ている方はご存知かもしれませんが、6月2日はわたしの25歳の誕生日でした(^0^)!オー

 

 

 

 

 

今年の6月2日は、ひとでさんがまたまたうちに泊まりに来たり、ツイッターのみなさまや6人会のメンツに祝ってもらえて、すごく思い出に残る誕生日でした。

 

 

 

 

↓6人会の前回のオフレポ漫画と夫が書いたまとめ記事です↓

 

kurunchu.hatenablog.com

kurunchu.hatenablog.com

www.yutorism.jp

 

 

今回もとても濃い飲み会でした(^^;)

 

ようすや会話をまとめた記事は、あそーさん上げてくれているので、そちらを読んでみてください。

 

↓こちらです↓

www.delusiontheater.com

 

 

 

 

今回もオフレポ漫画を書きたいのですが、全体的に(ピー)音ばかりの会話だったので、なかなか描けません、ごめんなさい(;;)

 

 

 

でも、とても面白かったですよ!またこのメンツで集まりたいなあ。

 

 

 

 

25歳、これからどんな年になるのかまだわかりませんが、楽しい1年になるといいなあ(^艸^)

 

 

 

 

ではでは、短いですが、ご報告、おしまいです(^^)ノ〜♪