くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

25歳人妻の今日のらくがき その2「娘の写真を撮るパパ」

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

今夜は、一度ツイッターにひっそりUPしたらくがきをブログのほうにもUPします。

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

ででん!

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160606204615j:plain

 

 

 

 

こちらの絵は、前回UPしたぽうちゃんより前に描いたものですが、気に入っているのでブログのほうにもUPしました^^

 

 

見たことあるよーって方は、ごめんなさい(;;)

 

製作時間は20分ほどです。

突然構図が浮かんだので大急ぎで描きました。

 

 

娘ちゃんの写真を撮るパパ(おっさんの息子=シド)です^^

 

 

↓キャラクターについてはこちら↓

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

ではでは、これからもマイペースにらくがきを上げていきますので、なんとなーく楽しみにしていてくださいね〜(^^)ノシ〜♪

 

 

 

 

↓同シリーズの過去記事は、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

↓お仕事の募集ページは、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

↓使用している道具については、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

↓同キャラクターの絵が載っている過去記事は、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com