くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

わたしと旦那さんの似顔絵公開

こんにちは、くるんちゅです。

おでかけの前に更新しています。

 

 

今日は、わたしたち夫婦がお互いを描いた似顔絵を公開したいとおもいます!

 

 

 

 

 

まずはわたしが描いた旦那さん!

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20150904124943j:plain

 

 

 

どうでしょう。わたしはなかなかうまくかけたのではないかとおもうのですが、旦那さんは「似せようと思って描いてるとこがムカつく(#^ω^)」といっていました。

もっとリアルなのも描きましたが、個人が特定されるかもしれないので載せられませんでした。

 

やさしい(本人曰く眠そう)な目とまるい鼻、アヒル口(笑)をちゃんと似せることができたとおもいます。

 

 

 

 

おつぎは旦那さんが描いたわたしの似顔絵です。

 

 

 

 

ででん!

 

 

f:id:kurunchu:20150904125639j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)

 

 

 

 

 

 

それでは、おでかけのしたくを、してきま〜す(^^)ノシ