くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりちゃん写真展 その5(イラスト付き)

こんばんは、くるんちゅです。 この間、うごいているとりちゃんもみたいよ〜、というコメントをいただきましたので、今回は、(はてなは動画がupできないそうですので)連写のようにして、パラパラ漫画のようにうごきがちょっとだけわかるように撮ったとりち…

アイコン&ヘッダーなどのイラストを描きます。

※現在はご新規さんの募集は締め切っております。 再度募集のめどが立ちましたらまた記事にしますのでもう暫くお待ち下さい。。。こんにちは、くるんちゅです。 おかげさまで、twitter等をとおして、イラスト作成の依頼をいただけるようになりました。普段は…

遠距離恋愛を成功させるコツ

こんばんは、くるんちゅです。 ご存知の方もおおいかと思いますが、わたしは先月入籍しました。 (^0^) kurunchu.hatenablog.com www.yutorism.jp 10年の交際を経ての入籍だったので、けっこう感慨深いものがあります。 上に貼っただんなさんの記事に…

両国の江戸東京博物館、「レオナルド・ダ・ヴィンチー天才の挑戦」をみてきましたので、感想や概要を書きます。

こんばんは、くるんちゅです。 この間のこの記事で、わたしは弟とダヴィンチ展をみてきたよ〜、いつか感想を書くかも〜といいました^^ kurunchu.hatenablog.com ですので、約束通り、感想などなどを書き連ねていこうとおもいます。 前置きが長くなるまえに…

統合失調症だけど、漫画描いたよ! その10

こんばんは、くるんちゅです。 長らく続いている鬱状態、ですが、躁状態も混じりはじめ、すこしづつ行動できる日が増えてきました(^0^人)♪ ですが、病状がよくて動けているわけではないので、もうすこしくるしい日が続きそうです(;;) 今日は、動け…

とりちゃん写真展 その4

こんばんは、くるんちゅです。 前回のとりちゃん写真展からだいぶ期間が空き、とりちゃんたちの写真も撮りためたので、第四回とりちゃん写真展を開催したいとおもいます! では、どうぞ(^0^)! ででん!! セキセイインコ(オパーリン♂)のぽうちゃん。…

統合失調症だけど、絵描いたよ! (弟の似顔絵を公開します。)

こんにちは、くるんちゅです(^0^) ずっと更新できず、ツイートもあまりしていませんでしたので、ご心配をおかけしてしまったかもしれません、もうしわけありません(;;) しばらく続いた鬱状態から回復に向かっていますので、リハビリで弟の似顔絵を…