くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】ブログの更新を再開します。

おはようございます、くるんちゅです。 近頃、メインで使っているお薬が体に馴染んだのか、体調が徐々に安定してきているくるんちゅです。 なので、ブログの更新やツイッターでのつぶやきを徐々に再開しています(^0^)オー! ブログ更新やツイッターが上…

自己流イラストメイキングをひたすら淡々と紹介していきます。《コミック風水彩人物編》

おはようございます、くるんちゅです。 今日は、フォロワーさんのリクエストにお応えして、わたしのイラストができるまでのプロセスを画像と共にこっそり公開していこうと思います。 (需要があれば基礎・応用編、コツ編、他の画材や画風編など重めの記事も…

自分のアイコンを描きました。ミュシャ風です。

おはようございます、くるんちゅです。 わたしはツイッターとブログのアイコンが別々だったのですが、今回新しいものを自分で描いて統一しました! (もしかしたら反映されるのが遅いかもしれません。) では、早速大きい絵でお見せしますね^^ ででん!

グスタフ・クリムトの「ユディトⅠ」をクレヨンで模写しました。

お久しぶりです、くるんちゅです。なんとなく、またブログが書きたくなってちょっとだけ戻ってきました。 (※お仕事募集の再開や本格的な更新は、まだ先になる予定です。) 久々の、軽めの更新です(^0^) 今日、ぶらっと小さな画材屋に出かけて色鉛筆コ…