くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

自分のアイコンを描きました。ミュシャ風です。

おはようございます、くるんちゅです。

 

 

わたしはツイッターとブログのアイコンが別々だったのですが、今回新しいものを自分で描いて統一しました!

(もしかしたら反映されるのが遅いかもしれません。)

 

 

 

では、早速大きい絵でお見せしますね^^

 

 

 

ででん!

 

 

 

f:id:kurunchu:20161124065507j:plain

 

 

ミュシャの「月桂樹」のオマージュで、ぴーちゃんをモチーフにしたデザインです。

 

背景と耳にかけた月桂樹の葉が、鳥の羽になっているのがこだわりポイントです^^

 

 

使用した画材は茶色の色鉛筆、コンパス、定規、透明水彩です。

 

制作時間は2時間半ほどです。

 

 

 

それでは、これからこの新しいアイコンをよろしくお願いしますね(^0^)ノ

 

 

 

 

ではでは(^^)

 

 

 

↓お絵描き関連の過去記事はこちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 kurunchu.hatenablog

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 ↓使用している道具についてはこちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com