くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

2015-09-01から1日間の記事一覧

あたまのなかに住んでいるおっさんの話(統合失調症の妄想と幻聴についてとその対応)

こんばんは、くるんちゅです。 お買い物から帰ってきて、お茶をしながらブログをまたまた更新です。 わたしは過去にこんな記事を書きました。 ブログタイトルとハンドルネームについて - くるんちゅ日記kurunchu.hatenablog.com 今日は、この「くるんちゅ」…

24歳主婦が選ぶ ストレートでおいしいジン

こんにちは。くるんちゅです。 のんびりモードなので、またまたブログを更新します。 さて。自己紹介にも書きましたがわたしはお酒が大好きです。とくに、ジンをストレートで飲むのが大好きです。 飲酒の許可がおりてからまだ一年も経っていない若輩者なので…

お化粧好き24歳専業主婦とすっぴん好き28歳システムエンジニアが考えるナチュラルメイク

こんにちは、くるんちゅです。 わたしとわたしの旦那さんは、お化粧にちょっとうるさいです。 わたしは、流行のメイクをどんどん試したいたちですが、旦那さんはすっぴんに見えるくらいのナチュラルメイク、というか、すっぴんの女性が好きです。 典型的な男…

旦那さんのこと

わたしの旦那さんのことについて、ちょっと書きます。 わたしと旦那さんは、おつきあいをはじめて10年、いっしょにくらしはじめて4年とちょっとになります。 彼は、いま28歳です。最近胃もたれが気になるお年頃になりました。 からだがおおきくて、やさ…