くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

5分風景デッサン習作「川沿いの桜並木」「階段」

おはようございます、くるんちゅです。

 

色々したいことがある、と意気込んだ記事を書いた矢先、眼病にやられ、そこから精神的に落ち込み、増えた薬の副作用で手の震えがひどく、手と目が使えない状態が長く続いて苦しんでいました(;;)

 

頑張りすぎだからストップをかけて、と体が言っているのかな?と受け止め、しばらくのんびり過ごし、久々のブログ更新です。

 

今日は、手と目のリハビリに、自分で撮ってきたお気に入りの写真を2枚だけ、5分デッサンしました。

 

 

では、発表です。

 

ででん!

 

 

 

f:id:kurunchu:20170529033704j:plain

 

昔両親が住んでいたところの近所ののどかな桜並木です。

 

 

f:id:kurunchu:20170529033830j:plain

 

時間が短すぎて何を書いているのかよくわからなくなってしまいました(;;)

岩の奥に草木に囲まれた階段があります。花畑で撮ってきました。

 

 

 

 

今日はこんな感じの短めの更新になります。

 

 

 

ではでは〜(^^)ノシ