くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、漫画描いたよ!その8

おはようございます、くるんちゅです。

 

 

 

ちかごろ、なんだか漫画を描きたい欲がたくさんでてきています^^

 

 

 

ですので、今日も漫画を更新です。

 

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20151021081109j:plain

f:id:kurunchu:20151021081144j:plain

 

 

 

これはとくに脳内でお友達が動いて作ってくれたおはなしではなく、わたしがみんなを笑いを交えて紹介するためにつくったおはなしです。

 

 

ボブさんはその肉体を生かしきれていないようで逆に生かしきったお仕事をしているようですね^^

 

 

 

やっぱり手が震えてしまいましたので、字がすこし読みづらいかもしれません、ごめんなさいね。

 

 

 

 

ではでは、わたしは朝ごはんはもうすませたので、おせんたくをしてきます(^^)ノシ〜♪

 

 

 

 ↓みんなの紹介はこちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

↓元軽音部4人組関連の漫画の過去記事はこちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com