くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

25歳人妻の今日のらくがき その1「あじさい色のぽうちゃん」

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

わたしはちかごろ、お仕事で描く絵のほかに、ちょいちょいと趣味でらくがきをしています。

 

 

水彩画というのは、下書きから色塗りまでささっとすばやく仕上がってしまうので、らくがきにもってこいなのです。

 

 

いままではツイッターにひっそり投稿していましたが、これからはブログにもすこしずつ公開していこうとおもいます。

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

ででん!

 

 

 

f:id:kurunchu:20160604213426j:plain

 

 

 

 

タイトルは、「あじさい色のぽうちゃん」です。

 

 

製作時間は20分ほどです。(乾かす時間はけっこうかかりましたが。)

水彩特有のにじみを生かすようにこころがけて描きました。

 

 

 

これからもときどき、らくがきを載せた短めの記事を手軽に更新していきますね〜^^

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

 

↓イラストのお仕事の募集ページは、こちらです。↓

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

↓いままでのお仕事については、こちらです。↓

 

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

↓使用している道具については、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com