くるんちゅ日記

双極性障害、絵描き。ちょっとだけ丁寧な暮らしを心がけています。

Xでの活動を引退した体調不良以外の理由を説明させていただきますm(._.)m

ご無沙汰しております。くるんちゅです。

Xでは急にアカウントを消去してご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

今回はその行為に至った理由についてちゃんと説明させていただこうと思い、まだ判断力や文章の読み書きに自信がないのですが、ブログを更新することにいたしました。

 

実は、物騒な話なのですが、Xで活動を始めてから現実世界でもXの内容と連動した不特定多数の人物からの嫌がらせや監視やストーカーに遭ってしまっていて、それで何度も大幅に体調を崩したり犯罪からの保護目的での入退院を繰り返していたので、今回の入院ではXから離れることを退院の条件として提示されていたため、今回の判断に至ったということでした。

 

なので、今後もうXに復帰することはできないのですが、Xでは、約1年間本当にたくさんの方々にお世話になりました。

いっぱいいっぱい優しくしてくださり、本当に有難うございました💐

深く感謝申し上げます🙏🌸