くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、漫画描いたよ! 脳内のできごと漫画を公開します

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

 

 

朝更新した記事で、わたしは脳内のお友達の言動で、自分が面白いと思ったことを漫画にまとめている、と言いました。

そして、脳内のお友達の似顔絵を初公開しました。

 

 

 

そして、「おっさん、息子がイケメン」「思ったよりダンディ」などの嬉しい反応をいただきましたので、お調子に乗って書き溜めている漫画から一部抜粋して公開してみようとおもいます。

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

 

 

(※主人公は新キャラのように見えますが、1コマめにかいてある通りおっさんの若かりし頃です)

f:id:kurunchu:20150917170457j:plain

f:id:kurunchu:20150917170500j:plain

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 余談ですが、双眼鏡でちゃんと近くを見る方法もあるそうです。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

わたしの脳内では、こんなことが毎日のように起こっています(^艸^)

すぐに書き留めないと、追いつきません!(@ω@)

 

 

 

わたしのあたまのなかのできごとを初公開で、ちょっとどきどきです。

 

 

 

 

ではでは(^^)