くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ!(過去作品その2)

おはようございます、くるんちゅです。

 

 

 

ちかごろ、絵にかんする記事がおおいですが、おもったよりも好評なので、需要があるのかな、とおもって更新しています^^

 

 

 

 

というわけで、15歳のころの過去作品をひっぱりだしてきました。

 

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20150923071359j:plain

軍艦島です。

画用紙に、消しゴムも使わずえんぴつ一本でどこまで描けるか挑戦してみた絵です。モノクロ写真のような「表面の素朴な質感」を重視して描いた記憶があります。

 

製作時間は1時間ほど、道具はBのえんぴつと、薄めの画用紙です。

 

 

 

 

↓その他のおえかき作品シリーズは、こちらです↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

今制作中の絵と、もう一枚過去の絵がみつかったので、頃合いを見て公開しますね^^

そろそろ、お料理や病気の記事も書こうかなと、おもっていますので(*^艸^)

 

 

 

 

ではでは、わたしはこれからおせんたくものをほしてきます(^^)ノシ〜♪