くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ!(過去作品その5)

こんにちは、くるんちゅです。

 

 

 

さきほど、むかーし使っていたパソコンのデータのバックアップ?をみつけ、そのなかに大量に昔描いた絵が入っていたので、何日かかけて少しずつアップしていきたいとおもいます。

 

 

 

 

では、第一弾は、なにかのふろく?のフォトショップ?で描いた絵です!

 

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20151008142726j:plain

 

 

 

13歳の時の作品です。製作時間は2時間ほどです。

あまりパソコンに慣れていなくて使い方がいまいちわからなかったので、すこし線の荒さが目立ちます。

空と退廃的な雰囲気作りにこだわって描いた記憶があります。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

近頃陰性症状(無気力)がめだち、あまり行動できないので新しい絵を描くことができません(;;)

 

 

ですが、4コマ漫画なら描けそうなので、またすこし描き始めようとおもっています。

 

 

 

 

 

ではでは、宅急便を待っているので、しばらくお茶を淹れてのんびりしてきますね(^^)〜♪