くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

オフ会メンバー 集合カラー似顔絵公開&おもしろ会話集

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

 

昨日の記事は、ほんとうにたくさんのかたが見にきてくださいました^^

ありがとうございます!

 

 

 

今日は、予告通りもう一枚のおえかきを公開しようと思います!!

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20150927195249j:plain

 

 

 

画用紙に下書きをしたものを、トレース台でほかの画用紙にうつし、水彩絵の具で色付けしました。

製作時間は1時間40分ほどです。

 

 

飲み会のたのしい雰囲気、伝わりましたでしょうか?^^

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからは、わたしが個人的にわらってしまった、「おもしろ会話集」をお送りします!

 

 

・ひとでって架空の生き物じゃなかったんだ

彼はちゃんと実在しています。

 

・アソーさん「つくねありますか?え?ない?じゃあお姉さんのつくねを…

お姉さんにはそういった棒状のものははえていないと思います。

 

・ポン酢をからあげに大量にかけながら「あービチャビチャだわ」

精神的にくるセクハラです。

 

・アソーさんの前でアドセンスの話すんなよ!!!

色々とお察しください。

 

・ひとでさんがみんなと話す時の優しい微笑み

赤ちゃんのような(夫談)優しい微笑みに癒されました。

でも、ゆきひーさんに対してだけ童貞童貞といじりまくるどSです!(※ゆきひーさんは童貞ではありません。)

 

・アソーさんのお酒の飲み方が面白い

カシス系のお酒を数種類、3センチほど残してはまた頼み、飲み残しを等間隔で横にならべていました。

なお残りはわたしが飲み干したもよう。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

内輪ネタばかりになってしまわないように配慮したつもりですが、いかがでしたでしょうか。(ブコメでネタを思い出させてくださったひとでさん、コトリさん、ありがとうございました)

 

 

 

 

ではでは^^

これから晩御飯をつくってきます(*^艸^)

 

 

 

 

オフレポ漫画、参加者のみなさまへの感謝、ブログへのリンクはこちらです↓

 

kurunchu.hatenablog.com