くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

おしらせです。広告をつけてもらいました。

夕方以降いらっしゃったかたのなかには、きづいたかたもいらっしゃるかもしれませんが、この「くるんちゅ日記」に、広告がつきました!

 

 

昼間、おしごとが残っているだんなさんがつけてくれたものですので、ネットにうとい勉強不足のわたしには詳しくはわからないのですが、クリックするとわたしにお金がはいってしまうそうなので、いやなかたはご注意くださいませ。

 

 

お金が入ったら、先週のお題で書いたように、たくさん本を買いたいです!ゆめが、ふくらみます^^

なにかおもしろい本を読んだら、おもしろかったことをたくさん記事につめこみますので、たのしみにしていてくださいね(*^艸^)

 

 

 

ではでは、おしらせでした^^

これから、ちゃんとした記事をかきはじめますので、今回はこのあたりで、失礼いたします。