くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

結婚一周年記念日

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

今日は、だんなさんとわたしの結婚1周年記念日でした!!(^0^)オー

 

 

だからと言って特に何もしていないのですが(^^;)

とても嬉しいです。

 

 

少し気分が落ち着いたら、まただんなさんの似顔絵を描こうかなあ、と思ってのんびりしています。

 

 

大晦日に撮っただんなさんの写真と、初めてデートした11年前のプリクラを見比べると、11年前よりも、ずいぶん貫禄が出てきたようです。

 

 

これから、結婚記念日には似顔絵を描こうかな^^

 

 

それでは、今日は短めの更新でした(@@)

 

 

 

 

(^0^)マタネ!

 

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com