くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、漫画描いたよ!その2

おはようございます、くるんちゅです。

 

 

 

前回の脳内漫画がおもったより、好評でしたので、お調子にのってシリーズ化することにしました〜^^

 

 

それでは、第二弾、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

 

※新キャラ(おっさんの息子のおよめさん=ソフィー)初登場です。

f:id:kurunchu:20150921104056j:plain

f:id:kurunchu:20150921104151j:plain

 

 

 

 

まだ登場していないジャックですが、次回登場させる予定です。

一応それなりにちゃんとしたミュージシャンなので、アホの坂田ではなく平均以上の顔をしているのでそのあたりはご安心ください。

 

 

脳内の人物については、こちらの記事をご参照ください。

 

kurunchu.hatenablog.com

 

第一弾は、こちらです。

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

いかがでしょうか。

アホの坂田のデフォルメ似顔絵、たのしく描けました^^

 

 

 

 

ではでは(^艸^)