くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

2015-08-31から1日間の記事一覧

超個人的 お薬の飲み心地について

こんにちは、くるんちゅです。 会社にいく旦那さんをお見送りして、すこしおやすみしていました。 わたしは、その日やることは朝にきめない主義です。 でも、とりあえずブログを更新することにきめました。 今日は、お薬の飲み心地についてまとめようとおも…

ブログタイトルとハンドルネームについて

こんばんは、くるんちゅです。 ブログタイトルと、わたしの名前についておはなしします。 「くるんちゅ」というのは、漢字になおすと、くるった人という字です。 そのまま書くのは、なんだか物騒だけど、ひらがなで書くとなんだかかわいくてすてきだと、わた…

わたしの病気のこと

こんばんは、くるんちゅです。 わたしの病気のことについてすこしおはなしします。 わたしの病名は、統合失調症です。二級精神障害者です。というと、すこしいかつく聞こえてしましますが、ふつうの、病気を持った、24歳の主婦です。 この病気の症状などの…

自己紹介

はじめまして、くるんちゅです。 統合失調症の24歳専業主婦が、日常生活のことを綴るブログです。 趣味は、 自己流の洋裁 飼っているオカメインコ&セキセイインコと戯れる おえかき、写真 旦那さんとおでかけする(美術館とか) 化学のおべんきょう 自分の…