くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ! (弟の似顔絵を公開します。)

こんにちは、くるんちゅです(^0^)

 

 

 

 

ずっと更新できず、ツイートもあまりしていませんでしたので、ご心配をおかけしてしまったかもしれません、もうしわけありません(;;)

 

 

 

 

しばらく続いた鬱状態から回復に向かっていますので、リハビリで弟の似顔絵を描いてみました。

 

 

ひさーしぶりの、おえかきです(^艸^)!

 

 

 

 

本人に公開の許可が取れましたので、載せます(^^)

 

 

 

 

では、どうぞ(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160208124101j:plain

 

 

 

 

 

 

 

やはりまだ本調子でないので、書き込みが甘いところなどもありますが、がんばりました(@@)

 

製作時間は57分です。(ここに載せるかもしれないと思って、ちゃんとはかりました、笑)

道具は、大人の鉛筆(2B)と、綿棒、ティッシュ、コピー用紙です。上に塗り重ねたので、消しゴムはほぼ使いませんでした。

 

 

 

 

元の写真は、一緒に両国の江戸東京博物館へレオナルド・ダ・ヴィンチ展をみに行った時に撮ったものです。途中からだんなさんが合流し、三人で秋葉原の街をおさんぽしたりコーヒーを飲んだりしました。

 

 

 

 

 

その時のことは、もしかしたらまた後日、記事にするかもしれません(*^^*)

 

まったり、楽しかったですよ〜!

 

 

 

 

 

 

ではでは、これからおでかけの準備をしてきます(^0^)ノシ〜♪

 

 

 

 

 

↓似顔絵関連の過去記事は、こちらです↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com