くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、漫画描いたよ!その11「おっさん語録(くるんちゅというHNが生まれた瞬間の話)」

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

きのうは、すこしボリュームのある記事を書いてしまったので、今日は軽めに、漫画の記事にします^^

 

 

 

 

 

今度から、漫画にもわかりやすくタイトルをつけることにしました^^

(↓登場人物についての詳細は、こちらです。↓)

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

今回は、「おっさん語録」です!

おっさんは、かなりとんちんかんな性格をしているので、よくつっこみどころ満載な言動をします。

 

 

(^^;)

 

 

今日は、そのまとめです。

 

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160305203949j:plain

f:id:kurunchu:20160305204000j:plain

机がよごれているようですみません。

 

 

 

はい。くるんちゅというHNが生まれた瞬間のおはなしでした。

(↓HNについてついてもっと詳しくはこちらです。「狂うこと」についてのわたしの想いも書いてあります。↓)

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

ちかごろ、読者さんが増えてきたので、「くるんちゅってなんだ?」と疑問に思っている方もいらっしゃるかとおもい、久々にHNの由来についての記事をかいてみました^^

 

 

 

 

ではでは、これからわたしは、だんなさんをお風呂にいれてきますね(^0^)ノ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

↓脳内友達の漫画関連の過去記事は、こちらです。↓

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

※この記事の「狂」という言葉は、差別の目的で使用しているわけではありません。