くるんちゅ日記

1991年生まれ、統合失調症、専業主婦。日常を綴ります。

統合失調症だけど、絵描いたよ!(過去作品その9)

こんにちは、くるんちゅです(^0^)

 

 

今日はおでかけをしない予定ですので、家にいて、昔の絵をいろいろあさってみたところ、当時大好きだったドラゴンボールのキャラクターを実写化した絵が出てきましたので、公開します(^ω^)

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160124160348j:plain

 

 

モデルはえなりかずきさんの、クリリンです!(笑)

 

 

 

 

 

 

もう一枚!

 

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

 

f:id:kurunchu:20160124160332j:plain

 

 

モデルはミラ・ジョヴォヴィッチさんで、18号です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールがマイブームだった10歳くらいの時、夢中になって描きました。

製作時間は随分昔なので覚えていませんが(;;)、画材はコピー用紙とシャープペンシルと色鉛筆です。

 

すごく気合を入れてなんども主線を描きなおした記憶があります(@@)

 

 

色鉛筆はシャープペンシルを消した後の溝が白い線で残ってしまうので、主線が描けたら別紙にコピーして、そちらを塗りました。

 

 

インクが足りなかったのか、コピーした主線が青緑っぽくなってしまっていますが…(^^;)

 

 

 

 

他にも同じ時期に描いた鳥山明先生関連の絵が数枚見つかりましたので、また今度upするかもしれません(^0^)

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日は、だんなさんとのんびりして過ごしますね(^0^)

(^^)ノシ〜♪

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

↓過去作品関連の過去記事は、こちらです↓

 

 

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

↓その他のおえかき関連の過去記事は、こちらです↓

 

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com

 

 

kurunchu.hatenablog.com